top of page
検索
執筆者の写真ルリ

お店を覗いてみよう👀

こんにちは🌻

かな丸陶苑です☺️


創業70年の老舗せともの専門店


97歳のひいおばあちゃんと

72歳のおばあちゃんが

今も現役で働いています🧑🏻‍🦳👱🏻🌸


今でも2人が守り続けている

"大切なお店を"

そして、

"せとものの良さを"

もっと沢山の方に知って頂きたい!


そんな想いの元で

孫の私が

webサイトを立ち上げることにしました


webサイトの立ち上げと共に

ブログやSNSの方も随時更新していこうと

思っているので

見て頂けたら嬉しいです😌💭


初回のブログは

『かな丸陶苑の中を覗いてみよう👀💭』

ということで

お店の様子を動画にしてみました📸



閲覧数:28回0件のコメント

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page